記事詳細

パチンコ

ド素人2人組

20 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
昨日は2時までカラオケにいたので、更新が朝になってしまぃましたぁ(;´∀`)

皆、おっはょ~

お気に入り登録&パチパチいつもアリガトっ(`・ω・)ノ



昨日、美羽のよく行く1パチではエヴァ暴走祭を開催中でした

これはイクしかないでしょ~
と、喜んでエヴァコーナーへ


それにしても…金曜なのにお客さん少ないにゃぁ(-ω‐`)

しかも出てる人もあんまりいないし


エヴァコーナーもガラガラ



こ、これで祭開催中だと…(゜∀゜;)?



まぁゆっくり座れていっか

友達が380回転位回ってて、本日7回当たってる台に無言で着席。


フム……。

右に座るか、左に座るか(´-ω-`)


とりあえず美羽は友達の右側の角台に着席。

250回転で、本日の当たり回数は25回

ん~まずまず(^ω^)


さて。
じゃぁお金を入れようか……。



さすがに何回も来てるし、もう間違わなぃ(笑)


左左


と。思っていたら美羽の右側にお金の投入口が………。

あれ?美羽は角台に座ってるから、美羽の右側に席はないょネ?

投入口が左側だとしたら、この右側の投入口は何の為に……


あれ?あれ?
(゜▽°;)Ξ(;°▽゜)


左側じゃなかったっけ?
右側だった……カナ?


美羽が友達に救いを求めて視線を送ってみると。。。

友達も100円を握り締めて、美羽に救いを求める視線を送って来ている(゜∀゜)



そっか。。。

友達は普段スロットしかした事ないからパチンコは分からないんだ

それにしても、手に握り締めてる100円玉は一体何(・∀・;)


とりあえず右側かなぁ?って事で美羽が右側の投入口に1000円を入れ。。。


あ、あれ?
入らない(;`・ω・)


シワクチャだから悪いのカナ?って美羽が財布をガサガサしている内に、友達が1000円を右側の投入口にスーッ。


でも玉の出し方は分からないらしぃ。

ちなみに、友達。
さっき握り締めてた100円玉は手元に置いている。


一体何の為に出したんだろう(;´・∀・`)?



美羽はとにかく1000円を入れるのに必死だったんだけど(笑)

「玉貸って書いてる所を押すんだよ」

って、実際に教えながら、自分の台のボタンをピッ




すると(゜∀゜)



美羽の台の上皿に玉がジャラジャラ(笑)



「ヤッパリ左側が投入口じゃん」



大爆笑のド素人2人組。



よく見ると、美羽が入れようとしてた右側の投入口にはErrorの文字が(笑)


台が無いのに何で投入口だけあるの??


と、モヤモヤしつつ。
美羽の1000円を友達に渡して、友達が今度はちゃんと左側の投入口にお金を入れて。



ようやくゲームスタート(;´∀`)



さて。
長くなってしまったので、パチンコの模様は続きに書きます



~~~~

ついに1000円を入れる事に成功した2人。
でも戦いはまだ始まったばかり。。。
勝利を願う美羽と友人に、希望の光は差し込むのか?

次回

パチンコ世紀、美羽ゲリオン

『ド素人2人組、奮闘の果てに……』


次回も、サービス、サービスぅ
(CV:葛城ミサト)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ド素人2人組へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。