記事詳細

パチンコ

足元注意

26 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
狙っていた新台がなかなか空かなかったある日の事。


ウロウロとホール内を徘徊する事、約15分。


もう新台は諦めようかと思った……その瞬間


座りたかった台が目の前で空いた


(新台だし、早く座らなきゃ)


その台の側には、前の人が落としたと思われるパチンコ玉が2、3発。。。


さすがに走る訳にはいかないので(笑)
早足で台に近付く。


どんどん近付いていく。


足元にパチンコ玉が落ちている事にも気付かず、早足でどんどん台に近付き。。。


足元に落ちていた玉をヒールで思いきり踏み付けて、そのまま派手に。。。!





美羽です(´・ω・`)






いや、こけてません。
ギリギリね(笑)

でもかなりヒヤリとしました

足がありえない方向にグキリと曲がりました。


美羽は普段ヒールの高い靴を好んで履くので、ホール内では十分に気を付けている筈なんですケド(;・▽・)


どうも、急いでる時は足元への注意力が散漫になるみたいです。


っていうかホール内って意外とたくさんパチンコ玉落ちてるんですょね~(´ω`)


磁石のついた靴を履いてホール内を1周するだけで、結構な量の玉を回収出来るのでは……?


なんて、もちろん冗談ですよ。

きっと犯罪でしょうから、いくら素敵だと思っても誰も真似しないように(笑)


そもそも足が重くて途中から歩けなくなるのでは。。。(;´∀`)?





皆も、いくら台に夢中になっちゃっても、ホール内では足元にも注意だょ


美羽がホール内で派手にこけて、パンツ丸見えになる日は近い
(美羽はよくミニスカートを好んで履くよ/笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

足元注意へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。