記事詳細

パチンコ

初戦

18 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
続き→→→


美羽とエヴァ~初戦~


※美羽はこの日、エヴァだけじゃなくて、パチンコ自体初体験です※


運良く友達と隣同士の席をGet


じゃぁ早速。。。

勝負

と、思ったら



はて?(´-ω-)

はて?(-ω-`)



お金はどこに入れるのカナ(゜∀゜)



美羽「こ、ここかな?」

友達「ぎゃぁそこは隣の人の席」



隣のオジチャンも驚いたような、ちょっと惜しかったな…みたいな顔(笑)でコッチを見ている……。



ふぅ。
危ない危ない



さぁ
気を取り直して。。。。

いよいよ勝負

と、思ったら



はて?(´-ω-)

はて?(-ω-`)



玉はいつ出て来るのカナ(゜∀゜)



と。
何やら波瀾万丈


幸先悪いっ


何とかスタートしたんだけど、初心者だから訳が分からない
そして訳も分からないまま大当り


こ、これが噂(?)のビギナーズラックか。。。(゜Д゜;)ゴクリ


美羽の台から残酷な天使のテーゼが響き渡り。。。 美羽は。。。



感無量(^▽^)



歌はイイね。。。
リリンが生み出した文化の極みだよ
そうは思わないかい?

(笑)



美羽「ざ~んこ~くな天使のように~」



ん?あら?
隣のオジチャンがチラチラ美羽の台を見てる


美羽「ふふっそんなに当たりが羨ましいのかしらん?」



美羽はますます有頂天

友達は美羽の世話を焼かなくても良くなったので、自分の台に没頭中



「ぎゃぁぁぁ」



と。
突然ホールに響き渡る友達の悲鳴(というより奇声)


なにやら振り向いてみると美羽の台を真っ青な顔で凝視している。


はっきり言ってこれは怖い。


美羽が「どうしたの?」と聞くより早く、友達が何やら「手手」と言いながら美羽に猛然と襲い掛かってくる


「手がどうしたっちゅーのよ(・▽・;)」


そう。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。

何もかも初心者な美羽は友達に教わった事を忠実に守っていました。

それはリーチがかかった際に玉を止めておく事も例外ではありませんでした。


そして……。

美羽は当たったにも関わらず、指を外すのを忘れていたのです(;´・ω・`)


友達が気付いた時には、すでに4ラウンド目。


ああ。。。それで隣のオジチャンも美羽の台をジロジロ見てたのネ(^ω^;)


「こ、こいつ……玉を出さない……だと」


気付いてたなら言ってくれよ~(^▽^;)




まぁ確かそのあと3連チャンくらいしたから結果的にはプラスだったんだケド。。。


な~んとなくモヤモヤを残す結果となった美羽とエヴァの初戦でしたとさ(笑)





ちなみにこの日の失敗を、美羽は後に何度か経験する事になるのですが。

それはまた別のお話。



どうやら美羽は、当たると嬉しすぎて頭が真っ白になるらしくて。。。
他の事がおろそかになってしまいがちです(^ω^;)

下皿なんてしょっちゅうイッパイにしちゃう






不様ね……また下皿がイッパイよ

(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。