記事詳細

パチンコ

(続・ω・き)

21 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
続き




あの日、
あの時、

冴え渡っていたなぁ…。





美羽です(´=ω=)





美羽の隣の隣。
(まぁ、ようはパパンの横笑)

美羽が明け渡した台に
座った男性。


カワイソウに(´・ω・`)


その台はもう…死んでいる。


と、
確変中の美羽チャンは
全く気にならな~い


しかし、
男性が座ってからすぐ。
パパンが美羽チャンをチョンチョン。


パパ「なんか隣の台、ランプ光ってたよ」

美羽「ふ~ん?どれどれ?」


余裕の表情でピョコっと、
覗くと


確変図柄ビタ当たり
\(^^)/


うおおぉぉぉぉっ
スゲー
羨ましいっっっ
(;゜Д゜)


なんて、
モチロン表情には出さず。


「ホラ、やっぱり美羽の選んだ台は良かったでしょ~?」


と。
余裕の表情。
(の、つもり)


内心では、
向こうの方が大連チャンしたらどうしよう……。
移動しない方が良かったのカナ……。


と、戦々恐々(;`Д´)


「お前、移動しなくてもすぐ当たったのにね」


と。
パパンが追い打ち
(;´Д`)



まぁ、しかし。

そんな心配も
その日は杞憂に終わり。


男性は3連チャンで終了

美羽チャンは8連チャンで、
10000発Overという、
輝かしい結果を残したのでした


あ、ちなみに、
パパンはイイ所ナシの
800ハマリだよ(*^3^*)ププッ



いやぁ、しかし。
1番始めに気になっていた台が2台とも当たるなんて


この日の美羽チャンはホントに、
冴え渡っていたなぁ
ウフ(*^ω^*)





この冴え渡りが、
何故4パチで発揮されぬのか。
(#`-ω-)


そして。
逆襲とばかりに、
4パチではしっかり勝ちをおさめるパパ様でしたとさ。
\(`Д´)/悔しいゼ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

(続・ω・き)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。