記事詳細

パチンコ

復活

23 0

美羽さん

ブロガーランキング:-位
まだまだ生きてる



美羽チャンです(*^∀^*)



実はエヴァ『始まりの福音』が登場してから、
これでもかって位、
パチってます

んで。
なかなか相性もイイみたい


でもでも。

先月の終わり。
一度ホールで9箱積んでから、
ず~っと負けが続いてたんだなぁ(;⊃ω`)



そして。
昨日、久々の勝利

あまりにも嬉しくて
嬉しくて

パチログも再開しちゃったょ


これからは、
マッタリ細々と続けていくつもりだからヨロシクね


で。
今回は早速
 
昨日の実戦報告からッ

仕事終わって、
夕飯食べて、

だいたい7時位カナ?

マイホにGO


座るはモチロン、ヤッパリ

エヴァだよね~


少し前まで、
エヴァはデラックスコーナーっていう広い所に設置されてたんだケド……。

最近狭い所においやられてしまいました(;^∀^;)


やっぱ、
打つ人も減ってきたカナぁ


エヴァに座ってるのは、ほんの4、5人……。
アンマリ出てナイっポイし

台もイッパイ余ってて、
どうしよっカナって感じ

美羽チャンは直感で台選ぶ方なんで、
手前から4、5台目の台に着席。
ストン

昨日も一昨日も当たりナシ
本日も当たりナシの36回転

この子に決めた


実は前回、
美羽が席移動した直後、
その席に座った人が500円で確変当たりひいた事あって。
軽くトラウマなってるんで(笑)


今日は席絶対移動しない
この子と生涯連れ添う
女は一途じゃなきゃ


と。
台を軽くナデナデ笑


まず、
諭吉サンを1人貢いでみる


すると。
回る回る

保留玉なくならない


入りが悪い事で有名なホール(笑)なのに、
これは運命の相手カモ


そんな台(ヒト)と美羽チャンの、
熱い激闘は、






ひとまず、
次回に続く(^ω^)⊃
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

復活へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。