記事詳細

パチスロ

負け~(  ̄▽ ̄)

27 18

琉 飛燕さん

ブロガーランキング:-位
皆さん(^-^)

こんばんは♪(о´∀`о)

いつもポチしてくださる方々、感謝です~
(ノ´∀`*)

この前の火曜日、朝イチ5スロ慶次うちました。

(^-^)

このホールは3日間は据え置く特長があるので

良さそな台へ……(^^)

あ、慶次は3台ありまして

1台だけ右肩上がりのグラフ…( ̄ー ̄)

もちろん、一撃上がりではなく、

rush初アタリ重視しましたΣ(゜Д゜)

ボナースは重いんで除外視( ̄ー ̄)

闘志3Kの300ゲーム越えまでに

傾ゾーン4回(  ̄▽ ̄)全て

ルースー(  ̄▽ ̄)

ん~~( ̄▽ ̄;)

闘志4K目

プチ見せ場その1

強スイからのグッビボナース(^^)

からの!当然rush!( ̄ー ̄)

で、低を思わせる伊達が消灯( ̄▽ ̄;)

村幸氏( ̄ー ̄)

以外の仕事してくれました♪(^_^)

これね↓↓押す前だから変なデメキンですが…

……ハイ、何事もなく約500枚でカケヌケ ( ̄▽ ̄;) 気持ちを切り替えて持ちコインで続行しました 途中、ボナース引くもレギュレイス4回 (  ̄▽ ̄) ルーリロックゼ~ロ~( ̄▽ ̄;) マジカ?マギカ?三( ゜∀゜) と、思ったその時!!!( ☆∀☆)  下の写メの襖が閉まり?三( ゜∀゜) そいや、今まで赤しか見たことない…… メシア?いや、もしや?三( ゜∀゜) ズバーンと中チェ( ☆∀☆)

………が、しかし………たしか、50%で極みグッビのはず………( ̄▽ ̄;) フリーズしましたΣ(゜Д゜) いや、自分がフリーズ(  ̄▽ ̄) そのまま白7狙えの通常グッビのrush付き おそらく、1回は80%あるんかな?(  ̄▽ ̄) 2連で約300枚終了( ̄▽ ̄;) 何かがオカシイ( ̄▽ ̄;) ま、いっか…と思ったその時! 通常時のリプレイナビがいつもは 中右左ですが、左、右、中(* ̄∇ ̄*) ハイ、右上がりリプレイハズレの 漢花リプレイ!p(^^)q んで下の写メ(  ̄▽ ̄)


……が、しかし、今日の自分は引きが…( ̄▽ ̄;) 最初が良くてその後が悪い(* ̄∇ ̄*) ………もちろん、テンブイカズ( ̄▽ ̄;) 出玉もノマレ追加闘志2Kでヤメ 強敵で3K遊んで帰りました♪(о´∀`о) こんな日もあるさ~(*´ω`*) ても、慶次、やっぱオモロ( ^∀^) あ、5スロならネ(^-^) さて、そろそろ( ̄▽ ̄;) 皆さん、長々とありがとうございましたm(__)m (*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    慶次の面白いとこ打てれば
    見方も変わるかな(●´ー`●)
    
    5スロに入ったら
    打ってみたいと思います(*'-'*)ノ
  • 10. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    かぴらばサン(^-^)
    
    コメありがとうございます(*´∀`)♪
    
    相性もあると思うし、あくまでも個人的に
    
    面白いだけかもしれないのでムリなくネ(^-^)
    
    低ではたしかにオモロ無いデス( ´,_ゝ`)
    
    (о´∀`о)
  • 11. 俊行さん 俊行さん
    中チェとか引けてるから
    まだ良いね(^-^)
    
    当たりもあるし(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    次回、頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪
    
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    イソイソ琉
    お疲れ様にゃん
    
    私もイソイソにゃーん(>_<)
    
    お互い
    体一番に
    
    稼働楽しく
    がんばろーなぁ
    (o´∀`)o
    
    中チェリー
    引けたんやね!
    ちと
    残念だけども
    引きは必ずくるさ
    (*´∀`)
    
    法則崩れ
    イロエーロあるよね
    
    だから
    慶次は
    面白い
    (*´・ω-)b
  • 13. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    トッシン(*´∀`)
    
    コメありがとうございます(*´∀`)♪
    
    中チェに風雲引けて、その後のヒキがネ(^-^)
    
    幸運中の不幸?(  ̄▽ ̄)
    
    前向きにとらえて次回頑張りマッスq(^-^q)
    
    ありがとう♪(о´∀`о)
  • 14. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    ろこ( ロ_ロ)ゞ
    
    イソイソ中ありがとう♪(о´∀`о)
    
    不評機種が多い中、慶次は楽しめるほうだね♪
    
    ホールがそれなりの設定入れれば、もっと
    
    いいんだけど(*´ω`*)
    
    取り敢えずこの慶次のオキニ部分は
    
    もののふでの意外な3桁乗せ( ・∇・)
    
    たしかに駆け抜けアリアリだけど、多彩な
    
    トリガーが盛り沢山あるネ(^-^)
    
    ろこの言う法則崩れは、次回打つ時に確かめるよ♪q(^-^q)
    
    傾きゾーンのゲーム数や、裏ボタンもあるしね♪(^_^)
    
    ありがとう♪(о´∀`о)
    
    体調気をつけてください!( ・∇・)
  • 15. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    うふふ
    
    琉たん
    
    中段チェリーは、
    いつでも、
    
    ニヤニヤ~
    ニタニタ~
    
    になるけど、
    
    ごく、普通な扱いだと、
    
    はぁ
    
    やってらんねーのぅ。
    
    って気分になるよね[赤ちゃん]
  • 16. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    ひむサン(^-^)
    
    コメありがとう(*´∀`)
    
    中チェ、今回はフリーズしなくても、
    ビッグとrushがセットなんで初代よりはマシ
    デス(*´∀`)
    
    ただ、極みグッビが2/1がネ~( ´∀`)
    
    実際、ニタニタした(* ̄∇ ̄*)
    
    ありがとうネ(*´ω`*)
  • 17. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    琉さん♪
    こんばんわ(o^-^o)
    はじめましてです♪
    
    コメントをいただいたまま
    ご挨拶が遅くなってしまい
    大変失礼致しました<(*_ _*)>
    
    ワタシも琉さんのログを読んでいて
    共感&親近感があり♪
    いつか琉さんにコメントしたい!!
    って 思っていたら
    先に琉さんからコメントが(*〃艸〃)
    
    とても嬉しかったです♪
    ありがとうございます(´∇`)
    
    慶次は最高ですよね(*≧∀≦*)
    
    これからシゴトが繁忙期になるので
    打ちに行けても短時間に…
    なので
    極みメシはしばらく封印になると思うけど
    ワタシも慶次が大好きなので
    まだまだこれからも楽しみたいと思います(o^∇^o)
    
    極みメシを最高のメシにo(⌒―⌒)o
    
    ワタシはスロ初心者に等しいので(^^;
    
    琉さんのログで勉強させていただいています(ノ´∇`*)
    
    こちらこそ
    ありがとうございます(o^-^o)
    
    琉さんのログ♪
    楽しみにしていますね(v^ー°)
  • 18. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    もえサンΣ(゜Д゜)
    
    返事、チョー遅くなりましてすんません。m(__)m
    
    改めてはじめまして(^-^)よろしくです(^_^)
    
    慶次はなんでしょうね、自分も大好きです。
    
    何だかんだ、キャラもそうですが、自分の中では初代と今作は大好きです。
    
    今作はバケが役立たず的な存在と、傾きゾーン入る前の前兆中(ガセ含む)に強役引いても(リールロック来れば別)メリット無いのが悲しく思いましたが、楽しいです。
    
    でもホールは低設定しか使わないからどうしようも無いです。
    
    2スロなら朝から閉店まで楽しむんですがね……
    
    新台を生かすもころすもホール次第ですね。
    
    残念でなりません。
    
    自分もいそばた落ちつきましたら
    
    また打つ予定です。
    
    その時はまたログしますね(^-^)
    
    ありがとうございました(^^)
    

負け~(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。