記事詳細

パチスロ

久々パチスロ花の慶次~戦極メシ負けた者の宴( ・∇・)

32 20

琉 飛燕さん

ブロガーランキング:-位
いつも見てくださってる皆さま(≡・x・≡)

本当にありがとうございます_(._.)_

さて、今回の稼働

約3ヶ月ぶりデス(  ̄▽ ̄)

かと言って、

3ヶ月ぶりたろうが

なんだろうが

勝敗はまた別の話でございます( ・∇・)

え?(゜▽゜*)

勝ったの?( ・∇・)

まけたの?(゜▽゜*)ドキッ

の前に( ・∇・)












写メバラバラですんませんσ( ̄∇ ̄;) 朝イチ150付近で弱スイ?熱いフラッシュあったんで、内部的に強スイかもですがバケ(゜▽゜*) ベルハズレ4回引くも高確約50ゲーム中リールロック0(´д`|||) 天井まで持ってかれました!Σ(×_×;)! もちろん、そこまでに弱スイ16弱チェ18、強チェ6、強スイ2、弱スイ中強フラッシュ3回あったんで、実際の弱スイは13? 天井のラッシュは写メの通りですσ( ̄∇ ̄;) その後、バケ3回、BIG1回ラッシュ入らず ゾーンからのラッシュ3回、全て伊達の30でした( ̄ー ̄) ラッシュ中に強役引かないと厳しいですね ( ・∇・) 戦モードも最高で3連( ・∇・) やっぱり天武ですね~( ・∇・) 久々スロでしたが、今回予想してた通りの無理ゲー感に終わりましたが、個人的には演出も変わりある意味新鮮でした( ・∇・) 負けはしましたが、イラッ(  ̄▽ ̄)っともチョッピリしましたが、楽しく打てた?(゜▽゜*) ……と思います(  ̄▽ ̄) 天武……( ̄ー ̄) いつか引いてやる……(゜▽゜*) な~んて(*´∀`) あ、最後に キセルは4回中2回外しました( ̄ー ̄) 奇数にプチゾーン100.300.500.700.900.あるのは確認しましたが、 1回だけ200で始まり、慶次演出で当たりました(゜▽゜*) もしかすると偶数で前兆は熱い?又は確定?の 可能性があります。( ・∇・) では、長々お付き合い頂き、 ありがとうございました(о´∀`о) それでは皆様に 幸運を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お疲れ様なりぃ(>_<)
    
    勝ってきてほしかったじぇー!
    
    シャーないっちゃ
    
    私も痛い目にあったから
    わかるっちゃーーーーーーーーー!!!
    
    次は
    いいの
    引きまくろう!
    
    目指せ
    三万枚(笑)
    
    (*´∇`*)
  • 12. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    ろこ(*´∀`)
    
    お疲れ様ですσ( ̄∇ ̄;)
    
    コメありがとうございます(*^ー^)ノ♪
    
    次は……って言いたいところだけど、
    
    そのうちネ(о´∀`о)
    
    
    (*^ー^)ノ♪
    
  • 13. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    琉之助☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    コメ遅くなってm(。>__<。)m。
    
    久しぶりの稼働やったけども
    
    きちんと子役カウントと天井
    
    そしてプチゾーンが理解出来たって
    
    事は大きな収穫だよ。
    
    次回はそれを活かして勝利を
    
    目指しファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
  • 14. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    盆サン(^-^)
    
    こんばんは(*^ー^)ノ♪
    
    遅くなったなんて、とんでもない(*´∀`)
    
    かえってコメすんません(*´∀`)
    
    ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
    
    次回は、もう少し踏み込んだ稼働出来れば!
    
    って思ってます(*´∀`)
    
    ありがとうございました(о´∀`о)
    
    
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    飛燕さん☆
    こんばんは〜♪
    
    3ヶ月ぶりの稼働
    
    結果はおつ★(T ^ T)だけど
    楽しめたみたいでよかった
    ♪o(^▽^)o
    
    また次回
    ふぁいと☆p(^_^)q 
    
    
  • 16. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    ペンペンさん(*^^*)
    
    こんばんは(*^ー^)ノ♪
    
    コメありがとうございます(о´∀`о)
    
    なかなか勝率低い機種ですが、
    
    次回は引いちゃいますよ(о´∀`о)
    
    ありがとうございました(о´∀`о)
  • 17. ピットちゃんさん ピットちゃんさん
    質問の板が閉められてしまったので、こちらに失礼します(((^_^;)
    昨日、ART抜けて液晶表示が150G、
    200Gからザワつき銀傾きから、傾きゾーン入りましたが
    スルーしました(。>д<)
    どうやら、確定では無いみたいです。
    やはり、チャンスアップ程度ですかねww
    過度な期待で心が折れては…と思い
    スレち?とは思いつつも、こちらで
    失礼させて頂きました。m(__)m
    では、よきスロの旅路を…ww
  • 18. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    お~(*^^*)
    
    ピットちゃんサン(^-^)
    
    訪問ありがとうございます(*´∀`)
    
    なるほど!(*´∀`)
    
    ってことは、たまたまでしたネ(о´∀`о)自分の場合…(*´∀`)
    
    あとで調べたら、もしかしたら、超天国(戦極)かも(^-^)
    
    天国はハズレもあるのかな?
    
    ありがとうございました(о´∀`о)
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    琉さん♪
    
    こんばんわですぅ( 〃▽〃)
    
    コメ♪ありがとですぅ(〃^ー^〃)!
    
    ほんと…♪ 飛び出たら(〃ω〃)
    確定にして欲しですぅ(゜▽゜*)
    
    また ガンバりますぅ( 〃▽〃)
    琉さん♪もp(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 20. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    フクさん(*^^*)
    
    わざわざすみません♪(о´∀`о)
    
    次は確定で飛び出る様に
    
    秘孔を突いときました☆○(゜ο゜)o
    
    ( 〃▽〃)

久々パチスロ花の慶次~戦極メシ負けた者の宴( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:2台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台 500円/94枚スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:1台 5スロ:1台