記事詳細

パチスロ

いよいよ打ちたい機種が………(°Д°)

21 17

琉 飛燕さん

ブロガーランキング:-位
皆さん

お疲れ様です。

最近お疲れぎみの琉です。


只今休スロ中なわたくしですが 最近の機種は スペック的に 脳汁が出る機種が減りました。 完全なる新基準機に向かっての途中段階では ありますが まぁ~ 仕方がないですね~(≡・x・≡) 皆様も知っての通り TOKIOも11月から等価撤廃……(°Д°) 皆様もいろんな思いがあると思います。 ん?(°Д°) なにが言いたい?(°Д°) ………(  ̄▽ ̄) 個人的には まず、花の慶次戦極めしの~ は 打ちます(^^) 期待を裏切られるかもですが 非常に楽しみです。( ´∀`) が、しかし!(* ̄∇ ̄)ノ 今後のスロット稼働 その際は よ~く考えて 挑みたいなぁ~って 想う 今日この頃でした!(о´∀`о) ん?(°Д°) 何言ってるかわからんくなった……(°Д°) 好きな機種を 研究して?(°Д°) 楽しく打つべシ!打つべシ! ですね?(°Д°) そうです 楽しく打つこと……(о´∀`о) それがダイジ!!q(^-^q) それでは 失礼しました(゜)))<<
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 8. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    みっちゃん(о´∀`о)
    
    いやいや、寝とるんよ~(°Д°)
    
    ハスキーはおもろ可愛いんよ~σ(*´∀`*)
    
    好きな機種( 〃▽〃)
    
    恋人?(°Д°)と思って打つのがいいとおもいます?(°Д°)
    
    意味合いがチャイますか(°Д°)
    
    でも、不思議とスペックはともかく
    
    お気に入り機種だと、不評でも我慢できる部分
    
    があります!σ(*´∀`*)
    
    同感でしょ?(о´∀`о)ノ
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     琉さん☆
    
    こんにちは(*^▽^*)
    この前わ
    ログにコメありがとーございます(*^^*)
    
    お礼やお返事が
    遅くなりごめんなさい(ノД`)
    風邪ヒキが
    やっとよくなってきました(^^)
    
    ワンちゃん
    めちゃ☆かわいいね(*^▽^*)
    癒やさました♪
    
    今日は
    日曜日デスが
    お仕事かな?稼働かな?
    (*^^*)
    よい週末を過ごしてくださいね♪
  • 10. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    ちいこさん(*^^*)
    
    こちらこそ来ていただいてありがとうございます(*^^*)
    
    体の具合、大丈夫ですか?
    
    ハスキーはオモロ可愛いんです~(^.^)
    
    今日は仕事です(^^)
    
    来月はスロ慶次で稼働しますヨ(*^^*)
    
    無理なくマッタリしてくださいσ(*´∀`*)
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    琉さ~ん!♪
    
    琉さん…
    こんばんわですぅ(。・_・。)ノ
    
    (。≧Д≦。)遅くなり…って…
    
    見逃しちゃてたですぅ(´;ω;`)
    
    今頃…まが抜けてるですけど…
    
    琉さん♪
    腰は 完治ですかぁ~( 〃▽〃)
    
    スロ慶次は…
    入ってるですかぁ?(*´ω`*)
    
    楽しく打つベシ!
    ですよねぇ(ノ´∀`*)♪
    
    また お話して下さいね(*´ω`*)
  • 12. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    フクさん(*^^*)
    
    遅いだなんて㌧でもないッス( ゜ρ゜ )
    
    かえって気遣い寸ません(゜.゜)
    
    腰はなんとか大丈夫です(^.^)
    
    慶次は来月導入なんで来月中旬頃
    
    打ちますヨ(*^^*)
    
    それまでは、現在打ちたい機種ないし、
    
    リハトレ(腰の)と海外ドラマレンタルしまくり
    (*^^*)
    
    また絡みましょう(*^^*)
  • 13. まるのんさん まるのんさん
    琉さん  コメありがと~(^ー^)
    ハスキー♪(’-’*)♪メッチャ癒し♪
    筋トレ  やってますか!?( ゜o゜)
    
  • 14. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    まるのんさん( ´∀`)
    
    来てくださってありがとうございます(о´∀`о)
    
    ハスキーはネコみたいな性格してて、(飼ってた時のロボ君( ´∀`))オモロ可愛いンですよ
    (о´∀`о)
    
    顔に似合わず超甘えん坊でした(^_^)
    
    筋トレ、今は腰の手術後のリハ筋トレを週4で
    
    先ほどの曲聴きながらやってます(о´∀`о)
    
    またおじゃましますね♪(*´∀`)
    
    ありがとうございました(о´∀`о)
  • 15. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    琉さん
    スレご訪問
    いただきまして、
    ありがとうございます
    
    どしどし、
    レスして下さい
    
    寂しがり屋さんですし[クマ](苦笑)
    
  • 16. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    内容関係ありませんが、
    レス、
    たびたび来て下さい(>人<)
  • 17. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    ひむろさん、(^^)
    
    訪問ありがとうございました(^^)
    
    イソイソモードですが、寄らせていただきます
    (^-^)

いよいよ打ちたい機種が………(°Д°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。