記事詳細

パチンコ

百裂

31 0

琉 飛燕さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

フリーズの琉でし

今日は体調悪く~

朝からはむり

夕方2時間くらい

で

やっと百裂初打ち

4パチですよ[力こぶ]

結果ですが~

初当たり[オメデトウ]投資7500円 百裂当たり後 時短3回転 当たり[オメデトウ] そのまま『乱世の琉』へ 5連で終わったさぁ~ 半端の玉ころ飲まれたら終了 って思ってたら ケンとラウオのはじめて見る涙流しの取っ組み合い 百裂では最強リーチっぽい 半ケツ浮かせてたら……外した …シャオ お レイ… 復活当たり[オメデトウ] ここから最終的に16連しました。 ↓↓↓↓のは14連目の映像です

約2時間打ちでしたが、 今回は引いたけど 周り見ると 1000回転超え数台 ……(-o-;) サミーは毎度の事ですが とにかく、短時間の勝利に『ほっ』としました。 ありがとうございました(⌒~⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

百裂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)