記事詳細

パチスロ

久しぶりの2スロ~

38 0

琉 飛燕さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは~(^O^)

昨日は約3ヶ月ぶりの(^w^)

ハイ…打つ機種は~

さすがに初代慶次は~



思い付いたのが「北斗の犬( ̄∀ ̄)」

北斗の拳転生の哀川翔……(^_^;)

のりカエル[カエル]?

ハイ…初代慶次から~の~りの~りノリカエル[カエル]( ̄∀ ̄)

失礼しやした( ̄∀ ̄)

実は一度も触ったことなかったッケ(^w^)
…って

このは2スロに1台!

なんとか座れました(^_^;)

…って…前置き長すぎすんません( ̄∀ ̄)。

さて…

200円ポチ×15( ̄∀ ̄)

初当たり引けません( ̄∀ ̄)

…やっと引いて、激闘ステージに行っても単発だったり( ̄∀ ̄)

最初の画面オーラが緑でも単発、勝舞魂が×12個も全敗( ̄∀ ̄) …何かがおかしい( ̄∀ ̄) オラァがおかしい? ハイ…( ̄∀ ̄)。 さらに、目押しのプロの…?琉ですが……何か? …( ̄∀ ̄) 右リールのチェリーが見えない~

さて… アベシズエテム ある意味いいような 悪いような… 止め時に困った( ̄∀ ̄)。 総回転約7000ゲーム 単発10回 最高連チャン6回 総AT回数42回 最終的に軍資金5000円…全てのまれ~( ̄∀ ̄) の敗北でした。 設定はおそらく1っぽかったけど アベシズエテムの性能 勝舞魂の対戦…「12個全敗はキツいけど( ̄∀ ̄)」 ゲーム性が以前の北斗よりは良かったデス(^O^)。 しかし、右リールチェリーてこずった( ̄∀ ̄) 「勝舞」図柄? …だったかな?? それ狙うと引き込める…と学習出来たからヨシとします(^w^)。 「花の慶次、これより我ら修羅に入る」 が2スロに登場するまで北斗を打つ予定デス(^O^)。 見てくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m o(^-^)o。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの2スロ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)