記事詳細

パチスロ

NISURO(^O^)

26 0

琉 飛燕さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは~(^O^)

またまたNISURO(^O^)
今日はなぜか番長に( ̄∀ ̄)

実はこの番長は、導入された当時に打ったっきり以来(゜∀゜;ノ)ノ。

バイオ座れなかったから( ̄∀ ̄)

ボーナス引きながらもダラダラと1600円投資で番長2初のo(`▽´)o

揃ったはいいケド(^_^;) …どんな仕組みだっけ? …(°□°;)。 …ま、いっか~o(`▽´)o と[ナス]がママに打ってたら…

こんなん入って ヤッホ~(*^o^*) って思ったら …50数ゲームくらいしか乗らない(-_-#)。 しばらくは遊べそうなくらい出た(*^o^*)。 ヒキが良いんだか悪いんだか…( ̄∀ ̄) 写真の都合上 nextデス(・o・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

NISURO(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。