記事詳細

パチンコ

続きデス

28 0

琉 飛燕さん

ブロガーランキング:-位



バトルは新参戦のトキを選択 破竹の16連強かったデス あ!トキは10連まででボーッとしてたら、ケンシロウとラオスに。 11からもトキを選択するつもりが…(゜∀゜;ノ)ノ。 覇者…演出もかなりリニューアルされて、以前までのよりはオモシロイデス(*^o^*)。 16連以外にも、初当たり4回(゜∀゜;ノ)ノ全て200回以内(*^o^*)。 拳王ボーナス?ザコ100人倒せばバトルのやつもありました(*^o^*)。 最後に覇者の感想デスが、 世紀末モードが無くなっての拳王ステージ? ここでリーチかかるとバトルが始まる(*^o^*)。 勝てばそのままバトルモードの流れも良いデスね。 でもね…今回はかど台だし、箱もMax18箱積んでたから店的にミセ台な出方でした。 最後に赤保留は54%くらいミタイデスネ。 では…しっちゃかめっちゃかな失礼しやした(゜∀゜;ノ)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

続きデスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)