記事詳細

パチンコ

天授の評判

24 4

琉 飛燕さん

ブロガーランキング:-位
出てる方々、投資がかさみやっと当たって単発の方々。

賛否両論になるのがパチンコです。

特にST機に関しては、理論的には成り立たちにくいと思います。
全てにおいてヒキ運なんで当然のことですが。

出てる方々の話を聞けばマジ?…単発スルーの方々の話を聞けばん~。

現実はそう甘くないので、蒼天ファンの方々、はい自分もそうですが、この機種は短時間勝負の大当たり終了即止めの台と見切りました。
1パチなら粘れるけど…。
決して出てる方々の批判ではありません。

ただ、演出等は参考になりますが、連チャンや早い引き戻し等は、参考にはなりません。
それだけ報告します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    掲示板ではなく
    ゴメンチャイ
    (≧∀≦)
    
    ありがとう
    
    琉の一言で
    とっても元気になれた(^^)
    
    感謝(≧∀≦)
    
    まだ
    頭痛はあるけども
    大丈夫だーよ!
    
    ありがとう
    
    アラジンは
    波です!
    これからも稼働p(^-^)q
  • 2. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    ロキソニン飲まにゃアカン(* ̄ー ̄)
    
    アラジンは
    
    大丈夫、フリーズ引いて
    
    フリーズするか( ・∇・)
    
    ん?
    
    アラジンは強波?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    なんちって( ・∇・)
    
    そうだね。波洗い。いや波荒い( ・∇・)
    
    しかし単チェの琉!
    
    2万枚目指します。(* ̄ー ̄)
    
    ムリムリ( ̄ー ̄)
    
    q(^-^q)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    飛燕さん
    
    わざわざありがとうございます(^^)
    ぼちぼちだけどよろしくです♪
    蒼天良いっすねぇ☆
    最近も蒼天結構打ちましたよ(笑)
  • 4. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    ゴルゴさん(^^)
    
    こちらこそありがとうございます。(^_^)
    
    蒼天は次はスロットで不評にならない
    
    最高の作ってほしいです。(^_^)
    
    ありがとうございます(^_^)

天授の評判へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)