記事詳細

パチスロ

この展開は…

52 0

くみゆきさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは



9月に入りました
台風だなんだって、もう秋ですね



女心と秋の空…
と昔から申しまして…



私の心にも強風が吹き乱れております、ええ…
(*'-')

~('-'*)ナンノコッチャ



いつもくだらないブログ閲覧、拍手ありがとうございます
ヾ(^▽^)ノ

新たにお気に入り登録していただいた方々、とっても嬉しいです
(*^-^*)







8月の稼働ですが、最終戦




このような結果と相成りまして… 8月場所大きく勝ち越し、小結に昇格いたしました ⊂(・∀・)⊃ドスコイ この日… よく行くが輪番休店で、かなり久しぶりに行くだったんですが… 閉店までせっせとART消化してまして、タイムアップ ずーっと背後に熱~い視線を感じておりました イケメン『ちょっといいですか?』 私『(あ…来ちゃった、アレだ)はい?』 イケメン『明日って来れます?』 私『明日はちょっと…(ホラ来た来た…)』 … イケメン『その台譲って貰えます?』 私『へっ?…台?』 イケメン『持ち越し…ソレ…』 私『…あ~……どぞ…』 閉店時の持ち越しサービス (・∀・)ワスレテタ… 次の日このART状態から打てるというこののサービス モチロン設定据え置き なかなか来ない店員さん… イケメン『これ運びますよ出ましたね~』 私『あ…ども…』 イケメン『よく来るんですか?』 私『いえ…』 この後の展開… ご想像にお任せ致します _(._.)_ まっ、手ブレでレシート撮ってる時点でご想像いただけると思います (*'-') ~('-'*)ア~カンチガイ さて… 気を取り直しまして… 最近5000枚級を連発しておりまして、運が味方してることが大きいのですが… 粘り倒す打ち方からってのもあります 一撃終わって更に追う 逆にこんな打ち方してると、打ち込みもかなりあるんです 2000枚出たのに、1000枚減らす 1000枚出たのに、全ノマレ 長い目で見ると、この減らした枚数は5000枚を余裕で超える 派手に勝つこともあれば、収支に表れにくい勝ち分の減らしや、大負けもあるワケです んで、収支が荒れる… 追うか逃げるか… ここでの設定判別、台の流れ、残り時間などの状況判断を冷静にしていくことが課題です なんつって… 知った風な口をきいておりますが、9月初戦敗退 (>_<。) 初期投資30K… くだらないこと書いてないで反省しなさい はい… (/_;) 長くなりましたが、本日はこのヘンで… 最後までお読みいただきありがとうございました では、夏から秋への気温の変化、女心の変化には十分お気をつけくださいね また (^-^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

この展開は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。