記事詳細

パチスロ

レパートリー

46 0

くみゆきさん

ブロガーランキング:-位
真っ赤だな~真っ赤だな~
私の収支は真っ赤だな~



4月5月の収支管理帳は目が痛くなる程明るい
ほぼ全赤
(・∀・)マブシイ



この2ヶ月の負債を取り戻すことを目標に頑張っております
(*'-')



皆様こんばんは



いつもくだらないブログ閲覧、拍手いただきありがとうございます
ヾ(^▽^)ノ



新たにお気に入り登録いただいた方
とっても嬉しいです
(*^-^*)



現在、私のお気に入り機種は
『蒼天の拳』『緑ドン』
『新鬼武者』『秘宝伝』


このうち、『蒼天の拳』が脱落しつつあります



減台を繰り返し、マイ残り8台…
1台でも出ているとチャレンジ精神が萎えます



他のお気に入りも人気機種ばかりなため、台に座り撃沈するパターン



負債取り戻し計画のために、そろそろレパートリーを増やしたい
(*'-')



お気に入りになる機種
私の場合以下のような流れで出来上がります



ひょんなことがきっかけで初打ち
例1)人の勝ちを見る
例2)ビリーに触りたい
例3)7の形が良い
例4)友が好きな機種



初打ちで見事苦もなく当たりを引く

注1)めったにない



初打ちでその機種の旨みを知る

注2)餌をまかれただけと後々気づく



2回目以降は初打ちのようには行かず、悪戦苦闘

注3)良いイメージが単純脳に刷り込まれている



攻略情報を読みあさる
注4)遅い



何度目かの稼働で爆発を味わう

注5)負け額には遠く及ばない



お気に入り機種の出来上がり

注6)その後こてんにやられる





初打ちをクリアした台が登場



『天下布武2』



見事投資2KでART突入
そこそこの上乗せで



勝ち分は微々たるものでしたが、何度かARTに突入し、楽しめるくらいの稼働をしてきた訳です この『天下布武2』 はすっ飛ばして を実行 爆発を味わいたい やられまくると逆に燃えるんですけどね… (^-^; もしかして… これは私の性…? (*´д`*) たくさんの負債… 気合いを入れて『天下布武2』で取り返すぞ ヽ(´ー`)ノお 注2)餌をまかれただけと後々気づく 注3)良いイメージが単純脳に刷り込まれている では皆様 夏目前、涼しいで快適アバンチュールを… また (^-^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

レパートリーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。