記事詳細

パチスロ

勝つ気満々実戦報告

38 0

くみゆきさん

ブロガーランキング:-位

皆様こんばんは



たくさんの閲覧&拍手
ありがとうございます
ヾ(^▽^)ノ





日に日に増えるお気に入りの数に正直驚いてます
(・。・;



とても嬉しいです
(*^_^*)





お邪魔しているで
はじめてご挨拶させていただいた方が
前回ブログの
『自分不器用ですから…』
のセリフをしてくださいました



見ていただいたんだな~
と更に嬉しくなりました
o(^o^)o



こんなにたくさんの方に見ていただいているんです



もう恥ずかしい実戦報告
はできません






ということで
今日は気合い十分
勝つ気満々で
へ向かいました







蒼天の拳-10K
新鬼武者-15K
緑ドン-12K

この間一回もARTに突入していません



見せ場は全くありません


自分の駄目さ加減に
正直驚いてます
(ノ_・。)





緑ドンを打っていて気づきました



この立ち回り…



一週間前
大負けした時と全く
同じ動きをしてる





無意識に動いてる自分がオソロシイ
(;゜O゜)





このままではいけないとラスト3Kを握りしめ
秘宝伝へ移動



1Kの間にチャンス目3連発



秘宝RUSH
一撃2100枚




ヤメれば勝ち… ヤメれば勝ち… 頭ではわかっていましたが 体が言うことを利いてくれず 打ってしまいました 結果 投資38K 回収22K 収支-16K でした (ノ_・。) これは対策が必要です (・o・) よし 次は打つ順番を変えよう (・o・) そうゆうことじゃありませんね 全然対策になってません (*'-') 一桁K投資で 一台で 出したい (´□`) またしても お恥ずかしい実戦報告となりました (・。・; 次回の実戦報告は 必ずや勝ち報告を… いつになることやら… (/_・、) では 皆様のご多幸をお祈りして… (^-^)/~~マタミテネ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

勝つ気満々実戦報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。