記事詳細

パチスロ

操

8 0

Xioさん

ブロガーランキング:-位
今日は操ちゃん
5スロですみません

朝から並んで挑んだものの… 結果わ惨敗 投資金額7千円-1400枚 まず400手前で操ライブボーナス そこからLIVE中数ゲームでBIG またLIVE中数ゲームでREG REG後通常画面… LIVEほとんどせずにボナで強制終了になりました てかBIG後高確中なはずなのにスカったのがイタい まぁまだサンプル1回だしね と思いその後もコインがなくなるも追加投資しまくる(´_ゝ`) LIVEもボナも2・300回ハマっては入ってを繰り返しコインがどんどん吸い取られて行く 見限った時、すでに7千円5スロじゃ致命的なダメージ… とりあえず今回の実践ではイマイチでした スペック的にはエウレカみたいな感じですごい期待してたんだけどなぁ… とにかくあのLIVE! 全く増えないむしろ減る どこが純増1.2やねん 前兆で減り、LIVE待機で減り、LIVEで減る 増えないとは聞いたけどここまでとわ… スーパーBIG300枚位にして純増多くしてくれた方がよかったなぁ… あとレア役引いて即特訓入らないとLIVEの期待ない感じなんですかねぇ? 今回の実践ではレア役引いて即特訓以外前兆はありませんでした もしホントにそうならあんたドキドキ感ないなぁ…新鬼や蒼天のが数倍ドキドキできる 次回 蒼天に移って巻き返しを図る

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

操へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。