記事詳細

パチスロ

意外とヤマト2

6 0

Xioさん

ブロガーランキング:-位
つづき

そんなこんなで非常警戒みたいなのを何回か繰り返してたら


やっとヤマトラッシュに入りました


投資既に16k…(=_=;)


しかもヤマサのART機は1G当たりの純増が緩やかな台が多い


ヤマトに関して今回の実践では1G当たり1.1てとこでしたしかも1セット30G、バイオ50→ ウルトラ40と10Gずつ減っていってる(゜o゜;)

1セット当たりの獲得コインが少ないですなぁ…


だから2・3連ぽっちじゃ全く意味ないと思いながら


13G目


連チェリーから赤BIGキター その後BIG中7揃いはなかったもののラッシュがやたら連チャンするする どこでこんなにストックしたの?? ヤマトってループ抽選もあったっけ? ↑なかったですね~笑 とりあえずラッシュを消化してる途中でREGも引きそれもART当選したりで 最終的に16連 けどそんだけ連チャンしても700枚くらいしか出なかった(=_=; その後もちょっと呑まれては同じような増え方で一撃800くらいを2回して15時頃から用事があったから換金したら29000円 13000勝ちでした(*´д`*) まだ少ない回転だったから何とも言えない感じだったけど REGからのART当選が6回中3回で中々優秀だったんで様子見たかったんだけどなぁ~(つд`) 評判とかで悪い印象だったけど意外と楽しめるスペックではあると思います。 150G周期の浅いCZ (たまたまかもしれないけど)純増が緩やかなだけに入りやすいART モリモリ増える感じはないけどもっとボーナスと絡めば着実に増える台だと思います☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

意外とヤマト2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。