記事詳細

パチスロ

冷やかし日和

6 0

Xioさん

ブロガーランキング:-位
冷やかしとはいいつつも

ちゃんとホール内をちょこちょこ見回してます(・∀・)

このホールは1パチ専門店を謳ってるけど
一応20スロもおいてます

けどジャグ以外はほとんど稼働がなく正直食えない店です
稼働してるジャグもそれっぽいのないし

しかし今日はちょいと期待できる台がたまたま空いてた!

2400回転でB11 R10
理想的な回転数にはまだまだ届かないけど優秀台の可能性を見せるこの台

打ち始めは300↑
そろそろ当たってくれんかなと思いつつ

当たらない

1K…また1Kと追加が続き…

約500回転既に6K投資

正直この店に高設定が入ってることなんて信じてないから6Kといえど大ダメージ

ちょうど1ビッグ分の枚数回したしこれで終わろう(マンガ読もう)と思った時

残り6クレ→3クレ使って残り3クレ

先光りきたー(・∀・)!!

奇跡です

ギリギリ追加せずにBIG戴きぃ☆

その後、即やめするか否か迷ったあげく

逃げれませんギャンブラーですから

この選択は間違いなかったようで(たまたまだけど)

24→BIG
11→BIG

と連チャンしました☆

まぁたくさん出てくれたけど

たまたま臭さが強かったので100回して逃げました

投資→6K
回収→15K
ということで9Kの勝ち☆

今年は小さな勝ちでも地道に拾っていくつもりだから悔いはない
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

冷やかし日和へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。