記事詳細

パチスロ

哲也 on 1.17

8 0

Xioさん

ブロガーランキング:-位
やってきたのは哲也2

昨日寝ぼけてて書き間違えたけどこの時点で3~400枚くらい持ってたかな?

今日狙ってみたのは朝1から250ハマリの台(他の台は一人BIGの連チャンでちょっと出てる台とあとは空席でほとんど回ってない)

高設定は期待せず当たればラッキー ハマれば天運狙い

んで100枚くらい使ったところで女子3人カットインのスイカ→敵はハブ来たやろーと思いながらもちろん狙うはBARから→…揃ってしまいました

その後何もなく少し呑まれて台移動→昨日一番の凹み台へ

俺の期待とは裏腹にレア小役は引きつつも全てスルー

やらかしたーと思ったころには残り50枚くらいで神保に勝って白BIG

BIG中7揃いもなく天運に突入したらなんとナビがありましたしかも黒ナビ

100ゲーム来たー
けどその間にもレア小役を引き続けるも全然当たりまへん(つд`)
ショックだったのは弱いけど釣り演出で2回復活してスカったこと1回はハズレるの見たけど2回復活もハズレるんだね

その後もナビが続いてくれてやっとボーナスが来たと思えばBAR気付けば300ハマってたよてかARTハマっても全然増えないねたまに天運でハマって減るんですが…(´_ゝ`)

BAR後はナビ1の後ナビがなくなり自力で3回正解して600枚くらいで終了けっこー回した気がするのにあんま増えた感じしねぇー(*´д`*)

ここがヤメドキと思い終了

投資4K

回収12.9K

+8.9K

まぁ負けないだけ良かった(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

哲也 on 1.17へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。