記事詳細

パチスロ

今年の初打ち

4 0

Xioさん

ブロガーランキング:-位
今日ももちろん銀河でした↑

サイトで昨日のマイホの出玉情報見て9000枚出してる台があったから

据え置き狙いで↑

昨日はホールに行けんかったから前日のマイルは見れませんでした

けど0なら変更の可能性ありだし9000枚もだした台なら据え置きでもいいやと思いその台へ→(いくらたまたまでも9000は出ないっしょ?)

初っぱな2ゲームハズレ目で回せどマイルが一向に増えない((((゜д゜;))))もしやホンマに据え置き?


ドキドキしながらぶん回すことトータル…1000ゲーム(TOT)ボーナス2回チェリー4回スイカ10回ラッシュ2回(66ゲーム)…低設定だーΣ( ̄□ ̄)

既に投資30kで昼前に(゜Д゜)もう設定変更の可能性のある空台はない。。心砕けそうになりながら昼まであんまり稼働してない銀河が置いてある次の店に願いをかけて移動しました。
↑このホールほんとに午前中の銀河の稼働悪いんだけどたまに高設定ぽい台を入れてくれてお世話になってます☆
続く→
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

今年の初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。