記事詳細

パチスロ

月末イベント

9 0

Xioさん

ブロガーランキング:-位
先日、近所の月末イベントに行きました。



店が決めた2機種を全台高設定(発表は当日夜)にする巷じゃ有名なイベント。



僕の地域では設定発表ができないのでこーゆー形でイベントにしてオススメ台(高設定台)は○○でした!みたいなことしかできません。



本命は第4土日なんだけど都合が悪かったので今回の月末に来ました。



今回は昼過ぎにやってきて、この時点での当たり機種っぽいのを探してみることに。


とりあえず全体的に出玉を出してるのがルパンとマジハロ
知り合いの常連さんに聞いて見た所、ルパンはともかくマジハロは打った人からの情報で違うらしい(僕はマジハロ知らないので詳しく聞いてもわからんから詳細は知りません)


じゃあもう1機種は何??
探してみても他にそれっぽい台がない(´・ω・`)

まぁまだ昼過ぎだしね(´ω`)


5台中3台箱詰めしてる009か!?

と思ったんだけど2箱くらい出した客が止めた台のデータ見たら2箱くらい出したのに差枚ー1000オーバー

009はまだ実践してないからわかんないんだけどアビリットお得意の設定カンケーなく並み荒い感じなのかな?
アビリットの台ならありえる!


つづく→
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

月末イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。