記事詳細

パチンコ

イベント

12 0

ちびchanさん

ブロガーランキング:-位

全機種対象のイベント
今日は10日も前から待ちに待ったイベント日
イベントって言葉に非常に弱いあたしです。

さぁ、本日の結果いってみよう!

今日はお昼から出陣。
ガロ、慶次、エヴァ、笑うせぇるすまん、いやいや、新台おぼっちゃまくん?甘デジでじっくりも捨て難いなぁ

そして迷いに迷い選んだのは‥

全部打つ

まずはガロ
1K15回転だったのでヤメ。

次は、慶次
これも1K18回転だったのでヤメ。

次はエヴァ
2台打つも警報ミッションとなっただけで、勘が働かないので移動。


次はキン肉まん。
これが1K26回転と回る回る
携帯はいつ肉引いてもいいように、セグチェックの準備は万全
しかし、肉が引けない自分が空回ってる気がしたのでヤメ。

次は笑うせぇるすまん。
どーんにはまりつつあるので、打ってみました。
だけどねぇ
2R通常(小あたりかな?)
を、引いて終了。


新台に走るしかない!
(↑超バカ)
だけど、空いているわけもなく甘デジへ。

まずは春一番という台に着席。
2R確から、だらだらとした後全のまれ。
次にユリア。
これまただらだらとした後全のまれ
1箱になればやめるのに、3分の2までしかならなかったから帰れなかった(>__
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。