記事詳細

パチ&スロ

ツイにエンジェル

18 0

ちびchanさん

ブロガーランキング:-位

(´ω`)ノつづき
ツインエンジェルから読んでね


そう奇跡は起きた


??:『あのぅ‥』


ちび:・・・
天使かぁ(´∀`)
ちゃうちゃう


??:『あのぅ‥』


ちび:・・・
じゃあ神か(´∀`)
ないない


??:『あのぅ』


ちび:なんや?とちょっと不機嫌そうに振り向く


隣:『今、RT入っちゃったんですけど、設定もあるみたいで、もしよかったら打ちます?僕用事が‥(省略)』

天使がイタ━━━(゜∀゜)━━━!!


(´ω`)ノ打つ打つ

しかもその天使のようなお兄さんコイン16枚くらいくれた

もちろん顔は覚えてません(笑)


そして、RT中にBigを引いてと1000枚

さらに、設定は高そうだったので粘った


粘った


粘った


粘った 



だらだらと3時間


『お客さま、閉店の‥』


結果
ツインエンジェル
8915回転 Big43 Reg21
投資 25K
回収 23.8K
----------
収支 -1.2K 


打ち納めは負けたけど、まだよかった結果となりました

読んでくれたみなさん
スレ友のみんな
来年もよろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ツイにエンジェルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。