記事詳細

パチンコ

ガセイベント

11 0

ちびchanさん

ブロガーランキング:-位

昨日の大勝利。
今日も調子に乗って、
いざ出陣!


まずはスロに着席。
お相手は週末イベントだったハードボイルド。
なんだか、微妙。
すぐ移動。

次のお相手は、スカイラブII。
スイカの後連続演出に発展。
男の子が「止まってみえるぜ」的なことを言ってREGゲット。
その後100ゲーム以内にBIGを4回引いたので、逃げてきました

だって今日はエヴァと慶次のイベントなんです
カヲル様に会う滅多にないチャンス

が、席があいてない。
だけど席が空くまで待てるほど大人じゃない

なのでガロに着席。
(なぜハイスペック?)
ガロと言えば、人様が大量に出しているのを多々目撃するアイツ。
いままでに何度挑戦したことか‥
でも、黄金戦士弱すぎで当たったことがない。
(出る出ないの問題ではない)

だけど一味違った!
なんだか疑似連3と絵を書く女の子(カヲル?)が着ぐるみ来てたので、ちょっと期待して見てるとすんなり8揃い。

5000円になった
欲はなかったんです。
ラウンド中も普通に負けて、ボタン連打もスルーして人が倒れてる‥
(人様ががっかりしてる様子をよく見かける)
やっぱりこういう展開だよね。
と、次の瞬間復活!!

喜びよりも先に焦ってトイレへ!
このサイトで必死に情報収集すること15分。
(トイレにいく必要はないと思うが‥)

普通に右に打てばよかったので、安心して再開。
そこからは早かった。
北斗は人が飛びつつあるけどガロに人気があるのも頷ける。
出玉のスピード感は病み付きになりそう。

では、結果発表。
なんと16連

もうお腹いっぱいです。
これ以上なにかすると、命にかかわると思ったので帰宅。

えっ?
エヴァや慶次は?
だって釘が激辛の回収モード。
イベントに煽られてるようではまだまだですよ
(いつも煽られてるくせに)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ガセイベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。