記事詳細

パチ&スロ

第1章

17 0

ちびchanさん

ブロガーランキング:-位


目標数はだったので、見事クリアです
さぁて、
歴史スタートです

って、1回目は載らなかったので書き直して再挑戦です


両親が二人ともパチンコにいってて、よく
お家でお留守番
お土産は景品だったので
パチンコ=おもちゃ
と思っていました
かわいらしい子供時代です
見た目は別ですよ

そこから
ぐぅーんと、
進んで高校卒業
大学生になって母に連れて行かれました
軍資金は母持ち。
勝ったら自分の懐へ
負けたら知~らない
という夢のような状態でした。
打ったのはドンキホーテ という、ドットのもの。
権利物だったので、一回の当たりで三度楽しいというものでした
ギンパラの時代です。

見事にビギナーズラックでお小遣稼いでました

その後大学2年。
一人暮らしをしていたので、自由
バイトを始めます。

当然、パチ屋で
今思えば運命としか思えません
ひ弱なので、コツコツコーヒー売ってました
ワゴンレディってやつですよ
おっちゃんたちには、
『コーヒーねぇちゃん』
と呼ばれてましたが
何度言っても覚えてくれなくて

時を同じくして彼氏が出来ました。
これが最大の転換期

そう、スロッターだったんですね。。
父上母上は二人ともパチンコを打ちます。
なのであたしの血統はとてもいいんですね

そしてホールへ‥

この続きは‥
次に回しましょう。
第2章はスロットメインで書いていきますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

第1章へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。