記事詳細

パチ&スロ

禁パチ中つづき

24 0

ちびchanさん

ブロガーランキング:-位

禁パチでスロ打つのは
インチキ店長みたい
と、言われ妙に納得
(メ▼▼)ノどうもインチキ店長ちびです(笑)


つづきだにゃん

お目当て新台2027IIは空き台ナッシング
いろいろカニ×2して、
16Kマイナス


仕方がないので、新台のちょっと後ろからアケアケ光線ビビビッ
(ノ・_-)ノ===>

命中空き台ゲット


さて、ふざけてないで実戦です

60G開始
70分の1でバーが引けるらしいので回す回す
さぁ、いつものやってみよう


130Gこえ
まぁ、焦っても


200Gこえ
まぁ、普通


300Gこえ
引けないカモ 


333G
やっとバー

そこからだらだらと、
増えて推定800枚

ちょっとここで解説
バーではなくビックを引かないとこの台爆発してくれません
しかも押し順ナビしてくれるのですが、間違えると‥素直じゃない子にはおしおきよ的な制裁があります


さて、もう一度300Gこえた後に再びバトルモードに突入

その途中

画像悪くて申し訳 これはエンディングまで見るっきゃない カッパ情報によると、 うるっと来るらしいので ハンカチも準備で !Σ( ̄□ ̄; 興奮しすぎて リプナビ 押し順間違えた~ コインが増えるはずのバトルモードが 減ってく( ̄▽ ̄;) でも比較的早くバーを引いてナビ復活 なんだかんだで、500G終了です もっとを期待したけど次に楽しみはとっておきます 最後、結構粘ってのまれてしまいましたが 結果 投資 16K+6K(←2027) 回収 24K --------- 収支 +2K  インチキ店長はヤメテ下さい(メ▼▼)ノ禁パチ戻ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

禁パチ中つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。