記事詳細

パチンコ

楽しい

19 0

ちびchanさん

ブロガーランキング:-位


『楽しい』について
今回考えてみました
好き嫌いありますよね?
収支とは別で
ちび的に今日のテーマは楽しいかったです
今日も真面目に書きます笑いは求めてません
ではどうぞ



いろいろお気に入り機種はあれど、無性に打ちたくなるアイツ
もう1パチコーナーに2台しかないあの子

その名はシトフタ
やっぱりエヴァ
と、いうよりも使途再びが好きです

では着席
静かだったけど1Kで
リラックスでリツコ
槍なしシングルだけど、
ぐらっと揺れて暴走
予定通りにおもわず、
リアルにガッツポーズ
隣はちょい引き気味

さて、暴走単発は痛すぎなのでとりあえず次回予告を祈っていると
でました予告
「次回・男の戦い」
ストーリー発展で確確

次は、タイトル予告
「奇跡の価値は」
ちび的終了サイン
それがどっこい確変図柄テンパイでGet

擬似連が見たいと思うと
レイちゃん擬似3
確変図柄テンパイ
2号機発展で矛盾確定

シリアスステップがくるくるっと回っていると、
横回転(◎o◯;)
冬月『上出来だ』
初のプレミア~
テンパって広げると、
手が滑って、なぜかバウンド2つ隣の席へ
それは、さておき2テンパイ
でも発展はユニゾン
ストーリー発展で確確

最後はリラックスリツコで2で終わり

大連チャンしてなくても
満足でした



そして考えた(´ω`)ノ
『楽しい』の条件

好きな機種
王道+プレミア
しかもよい意味でしか裏切らない

例え負けていても
これが揃うと満足
プロじゃないから感じられる贅沢だと思います
さて、皆さんの楽しい考えてみましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

楽しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報