記事詳細

パチンコ

新台入れ替えイベント

8 0

鹿子さん

ブロガーランキング:-位
新台入れ替え2日目に
ピンクレディを打った

会員を使って台確保

当たり20回

稼働10時間強

総回転数2700~位だったか‥‥‥?

打ち出し95Gで4連し、15Rも1回あり

出だしいいやんと思いつつも

次の当たりは800Gであった
で3連

800ハマり後は全て確率内で当たるも3連1回した後は単発か2連のみなんで

一向に玉が増えない

まぁ、今日は出玉は使いきるつもりだったんで、打ってた

スルー、アタッカーともにいい感じだったし

最後にやっとこさ5連

で、ちょっと打ってやめた

もう手が痛くて、回り落ちてきてたから

換金し、+4000円

両隣が超熱いリーチ外れるの何度かみて

演出は当たりと関係ないとはいえども

人の台ながらもビックリ
(οдО;)

役物降りてきたりしたら

やっぱりテンションあがるし~

アタシ的には中森明菜の台の方が好きかな


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

新台入れ替えイベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。