記事詳細

パチンコ

STの怖さ

14 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
昼パチで甘シャカRush7のちょい勝ちで気分良くパチ





やる気はなかったがライダーのシマ通過






ふとドルさんの助言を思い出す






小当たり74回以内の台を狙え







そういう台はそうはないし試しにやってみよう







一台目小当たり後30回の台





だめかなと思ったら50回目でトラップモード突入







こっから74回回すのかよ





なんとステージチェンジでベルト落下サイクロンモード突入






幸先良し
しかし………


30回




40回






おい、そろそろ頼むよ







50回



60回






おいおい両サイドの終わっちまえと心の声が聞こえる










70回マジ出玉無し
両サイドのグっと握る拳が心に染みるこんなことあるんだな






いやいやまだ4回残ってる
一回目、二回目骨でミス
もうちょい楽しませろよ



三回目赤の戦闘員でミス










出ないより、負けるより










出玉ゼロで終了が恥ずかしい両サイドからざまぁみろとの視線が










四回目。ラスト一回


九割諦めてたら…
骨、戦闘員、ゲルショッカー撃破
首領と対決









頼むマジで頼むぅ笑いやがった両サイドにヘンって言ってやりたい
どうだと言ってやりたい
でも終わったら即帰る









必死のボタン連打










ボーン










勝った
そこから8連










なんとか30K回収
昼と合わせて40K勝ち








STの怖さを知った日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

STの怖さへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。