記事詳細

パチンコ

ナイスおばちゃん2

8 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
10時にマイホ到着
今日は作戦があり、いつもマイホのライダーをグラフでチェックすると朝からハマリ昼過ぎからになる傾向があるので午前は甘で貯め午後からライダー勝負
そこで甘着席。











新台甘キカイダーやるも両隣がじいさんばあさん









これが最悪だった











両隣ともパチパチ人だった











リーチの度にパチパチパチパチ











左は甘慶なのだがばあさんはセリフのとこでもパチパチパチパチ…










一回でいいんだよ










そしたらばあさんの台、キセル予告が










コーン、コーン、ブシュー









もうその間ボタン連打連打…










ハズレちまえ











しかしなんと聚楽台リーチ











全回転なのにパチパチパチパチパチパチパチパチ…









さすがにブチ切れ











当たってんだから押すなやかましい











とは言えずイヤになり移動











まだ12時前だけどライダー一台空いてた
当たり三回、300回の台
2連と単発









ちょっと予定より早かったけどばあさんのせいでやっちまった










しかし10Kで当たり4連、その後200位でなんと22連










久々に続いた









その後他の台打ち散らかすも
投資40K
回収81K
41K勝ちました









パチパチ連打ばあさんに感謝だね








でもばぁさんよぉ










ボタンは静かに押そうね










とても耳障りです
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ナイスおばちゃん2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。