記事詳細

パチンコ

ナイスおばちゃん

10 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
ようやく給料日となり久々の勝負

営業途中昼休憩でパチへ



ファミリーの皆様から甘を奨められてるし甘やろっかなっと










甘のシマより先にライダー発見










一台だけ空いてる
俺にやれってことか











当たり0
900ハマリの台






そろそろか



いやいや甘やろうとしてたじゃん












頭にいろんな思いが交錯する










無謀だ










出ればデカイぞやっちゃえ










どうする?











俺の幼稚園時代の夢は











仮面ライダーになる事











ファミリーの皆様、ゴメン
私はサイクロンで旅立ちます










行くぜおやっさん










台に座ろうと手をかけたその時










奥からおばちゃんが猛ダッシュで向かってくる










何何










「あ、あたしやってたんだから座らないで」











???







ハァ










キープもせずに席離れんじゃねぇ
オメェがあっち行けコラァ






しかし我に返る






ハッ







やる台MAXじゃねぇよ








・・・









「ふぅ、ちゃんとキープしとくんだよ、おばちゃん」






と台を離れ甘へ






ケッ ババァ更にハマリやがれ




甘ブラッド+へ



30分で止めましたが
投資0.5K
回収1.5K
1K勝ち


コツコツ行くさ
多分


猛ダッシュおばちゃんのおかげで思い留まりました









でもおばちゃん











ハマリやがれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ナイスおばちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。