記事詳細

パチンコ

ああ勘違い

8 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
今日マイホでナデシコのイベントでした。35K握りしめいざ 
昨日一昨日と1000回ハマリの台へ着席








開店前に35Kを見てふと
一回も出なかったら二時間弱で終わるなぁと考える









まさかな一回は出るでしょとよけいな事を考える










8時半開店









えー、10時・・・
ちっともくる気配無し
や・ば・い










台移動を悩んだ600回目
ブラックアウトから次回予告ナナフシリーチ








やっとかよまぁここから行くよ吐き出せ(カイジ風)








ハズレた
冗談はやめてくれよ









さらにその四回転後図柄停止から全機出撃リーチ







こっちか冗談はもういいよ、きて!いや、きてください










ハズレ
もうダメだ、この台、俺が座っている限り出ない








残り10KはATMに。
時間は10時半前・・
何気なくサブホの情報を携帯でチェック











あ、今日新装じゃん









残り8Kと10KをATMをおろして歩いてサブホへ








奇跡を信じてライダー









と、40分かけ汗だくになりながらサブホ到着









時間は11時過ぎ









あれ開店してる









もう一度情報をチェック








新装は先週だった










更新しろよ








しかたなく打つも・・
無残にすべてヤラれ灰になった僕は歩いて帰りました









燃え尽きたよ。
もう・・・無一文さ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ああ勘違いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。