記事詳細

パチンコ

10月

11 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
今年ももう10月か・・あっという間だなぁ
七月頃まで500Kあったパチ貯金も今日も25Kストレート負けで今や残り25Kまぁいろいろパチ以外にも使ったけどね









五日のナデシコの日で全額勝負










でも最近単発か確変ワンセットが多く自信無し 









自信が無くてもやっぱ行くんだよなぁ









なぜって









行かなきゃ増えないからだよ









パチやらない奴は言うのさ、やんない方が金貯まるよって










それじゃつまんねぇじゃん行かないと当たるか当たんないかのドキドキ、可愛いコーヒーガールが飲み物を持って来た時に近距離になるドキドキが味わえない変態と言ってくれ




だから金が無くなるまでいくんだな









今日はネタが全くなかったのでこんな話になりました五日まで充電します
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

10月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。