記事詳細

パチンコ

ナントカ

7 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
今日は休みだったので朝からマイホへ一日ナデシコ打つと決めた



さて、開始約200回特に熱いリーチもなく淡々と進む



そこへ隣に爺さんがきて2回転目ちら見したらあれ?当たってる爺さんもビックリ









今日負けかな









したら俺の台が背景チェンジ時にドラムくん登場









3連で終了
でも今日は楽しかった
一日で17回しか当たらなかったけどアキト、ユリカ、ルリ群全部見れたし保留でタヌキ?とラーメン、リョーコも出たしシャッターから三共ロゴも見た。あ、あとロングリーチシングルでダメと思ったらナデシコがガーンと降りてきたりして確変直当たりと初物づくしでした
出玉多いから少しのハマリなら持ちこたえるのがいいね


本日は25K勝ちでしたしばらくナデシコばかり打ちそうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ナントカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。