記事詳細

パチンコ

人の良いおばちゃん

18 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
ども

久しぶりにします

最近は北斗百裂にすっかりハマっておりそればっかり打ってます


震災後ようやく開店となったマイホへちょい打ちに


開店は8時半だけど9時に行くと百裂のシマはまだちらほらあり


とりあえず座ると隣のおばちゃんボタンバシバシしてる

あーウザイ
あれ連打じゃなく力強い一撃タイプの押し方は


ちらっ

で良く見る人のいいおばちゃんだ

知り合いではないけどたまに隣になり台について話かけるおばちゃんだ


多分おばちゃんは俺を知らないだろうけどまぁうるさいのはガマンしよう


そうこうして投資6.5K
赤百裂ランプから指ポキ、百裂カットインからユダタイトル赤


期待していいのか


カットイン緑


外れ



からのレイ切り裂き


「借りは返したぞ、ケン」


いや、ケンシロウ何もしてないから



で、当たり



消化中、おばちゃんが話しかけてきた


16と表示されたところを指し「すごいねぇ、16Rだねぇ」


へっ
いやいや、出玉有りの初当たりは皆そうだから


説明メンドイのでいやぁそっすねぇっと適当に返す

どうも百裂初打ちだったらしい



そしておばちゃんにも百裂ランプ赤から忘れたけどユダリーチ



カットイン緑…


だけどユダへレイの南斗水鳥拳炸裂



当たりなんだけど数字揃う前のやり取り中、まだボタンバシバシ

ムッチ「おばちゃん、当たってるよ」


おばちゃん「えそうなの」


知らないのかい



2図柄で揃い、何か祈ってる

おそらく6Rかもと思ってるのか



ムッチ「3か7になるよ」

おばちゃん「えホント」
ロゴ落下

おばちゃん「キャー」


リアクション大きすぎて笑っちゃう

そしておばちゃんも乱世突入


北斗…まったく知らないらしく、トキ登場で既に当たってるのにボタンバシバシ


もう当たってるよと教えてまたキャー



次、ジャギ倒して図柄が7に変わってキャー


百裂ボーナスってアタッカー開く前から右打ち開始


あぁ…本当に楽しんでるんだなぁとなんか心が温まりました


ちなみに…俺は単発、3連とたいして連しなく、15K勝ちでやめました



おばちゃん、また隣同志で打とうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

人の良いおばちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。