記事詳細

パチンコ

静かな勝負

16 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
ども


今日は他県へ営業
昼休みに近くのへ



無性にタイガーマスクの歌が聞きたくなりました


え前に甘しか打たないって言ってたって



まぁまぁ




268回で止めてた台


投資1K


通常画面なんだけどやたら擬似る


あれ潜伏中



擬似3からガッタイガ-
赤いマスクマン※名前忘れたを倒し当たり



白いマットのジャーングールーに
心の中で大合唱



ラウンド中隣の兄ちゃんが座り、同じく1Kで当たり


ここからムッチ対兄ちゃんの静かな勝負が始まる




おい兄ちゃんお前より俺の方がタイガー好きだってとこ見せてやる





Battle開始








ムッチ…単発
時短無かったので通常当たりだったようだ





兄ちゃん…単発
時短入ってたからST抜けみたい





勝負になってない



この勝負…



確変引いた兄ちゃんかもしれないが



気持ち的に通常だったと諦められるムッチの勝ち


ポジティブムッチでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

静かな勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)