記事詳細

パチンコ

アバのおかげか

17 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
ども

最近負けが続いたのでゲン担ぎでアバを虎やらゼブラやら猫やらイロイロ付けたムッチです



今日はが早く終わりマイホへ



甘一騎



あれ
しかたなくウロウロ




一周したら甘江戸の始末屋が空いてる
最近ハマッてます



着席


0.5K



保留がタイガーマスク
リーチ忘れたけど当たり
蝶さんカッコイイ



とりあえず一箱



それを持って空いた甘一騎へ




上皿に少し入れたら主題歌リーチ
でも関羽リーチビミョー



が当たり
ビックリした



更に一箱



とりあえずその二箱換金




カードには4.5K



またウロウロ


猪木…は



ふとニンジャガイデンが



新台なのにもうが…



ちょいと初打ち


常に賑やかな台だな
何が熱いかわからん


でも4K…わからんまま2R当たり
玉を入れて超忍道が何とやら言ってるけど…行かず潜伏あるかわかんないからサイトで見ようとしてたら3でタイトルをぶった切りレイチェル救出リーチへ



なかなかカワイイなと思ってたら救出成功超忍道へ



無駄に長い


じみーに増えて27連
でも5箱


北斗だったらなぁと思いながらも勝ったからヨシ


投資4.5K
回収48K



やっと年間プラスに戻った20Kだけど






今年ももうちょい
皆さん悔いのない様パチを楽しみましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

アバのおかげかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。