記事詳細

パチンコ

甘党

14 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
ども


今日は休みですが風邪を引きダウン



少しボーっとした状態でしてます




最近私のまわりでパチ状態の人けっこういます




聞いてみると打つ気にならないという人もいますが、やはり北斗、慶次、ガロ等MAX大好き人間が大負けし金がないとなった人が多い





もちろん否定はしないし私も大好きです







でもリスクが高過ぎる







大爆発するし一発逆転はできるけど…






毎回爆発しますか?






ものすごい投資しても単発なら目も当てられない




私も以前そうでした
毎月の少ない小遣いで給料日に全ツッパ
解禁即日パチ





次の給料日の長い事




入り浸ってる主からやはりパチが好きで長く遊びたいから甘でコツコツでいいんじゃない的なお言葉を頂き、そこから変わりました




甘だとよっぽどの事がない限り大負けはないし、勝ち額は少ないけどとりあえず当たりは一回位は見れるそれにごくたまに爆発するし
MAXより出た日だってありますよね




MAX、ミドルはストレート負けはよくあるし




何より当たりが見たい




私は以前まで甘でチビチビやってられっか
甘やるくらいならパチヤメると豪語してた奴です



それがすっかり甘党





ま、今でもたまにMAXやりますけど出たときの爽快感はやっぱ気持ちいいです。




だから今は甘とMAXを打つ割合は7対3位になってます




ほどほど勝てればいいんですよ





パチで生活してない人はですよ





すいません、偉そうにしまして







本当は一日北斗を打ち続けたいムッチでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

甘党へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。