記事詳細

パチンコ

コソパチ

14 0

ムッチ!さん

ブロガーランキング:-位
今日は夕方に嫁に
「明日の準備あるからちょっと会社行ってくる」
とを出てマイホへ




現在戦績が良いもので、持論ツイてる時は無理してでもパチれに従い行きました



いつもの甘一騎当千





しかし…伸びない
出てノマレを繰り返しやっぱ嫁に嘘ついて打つもんじゃないと思い、ノマレかけをやめようとしたら龍玉保留から関羽リーチで大当り


通常セグ
やめようとすると時短で一騎当千ボーナス




その時嫁からできたから帰ってこい
まぁすぐ終わるだろうと思ってへーいと返してから…


連チャンが伸びる



不思議と時間がない時なんで伸びるの




時計チラチラ
台は確変大当り





ハラハラして12連




最初から早く出てくれ




終了即ヤメ




投資10K
回収21K
11K勝ち
即帰宅





勝ったからいいけどコソパチはいろいろと疲れる



あー気兼ねなく朝から打ちたい
でも時間があると勝てないかもな
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

コソパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。