記事詳細

パチンコ

パチンコの釘と粘り

24 0

DJ Hさん

ブロガーランキング:-位

機種

久々に朝から稼働( ̄▽ ̄)

昼位にジャグラーの100/1きってる台座り、ハマりなしの20k勝ち笑

追うかまよったが、ハマりと時間があることを考えたら、パチンコ打つかってことになり、いいとこやめ、、、どうせないだろ(-_-)

違うホールに来て、北斗と牙狼徘徊( ̄▽ ̄)

やはり、回収なのか、そこまでいい回転数がみつからず、ちょい焦る笑

なぜか牙狼に座り、牙狼単発スルー→前に回った北斗座り、回転まぁまぁ貯玉使い切り終了〜(-_-)

やばいな〜時間がなくなる笑ここまで順調だったが、このあとがダメな稼働!(-_-)

牙狼を打ちたい願望もあって、牙狼適当に移動〜
結局粘った台は、スルーが気持ちよく入るので20回ぐらい出された台で粘る笑

今考えると、維持と回らない状況と当たってない状態に嫌気がさし

通常回転そこそこなのに、粘るという(-_-)

結局、ジャグラー勝ち分と諭吉一枚なくなり、終了(−_−;)

負けると一日無駄感がやばい!

反省点
ホールの状況と釘見の重要性が理解できていない!
MAX機種はそう簡単に当たらないということの再認識!

あ、ジャグラーは結局高設定濃厚だったという判断ミスもしてしまいました笑

今日はずっとジャグラーだったのかなという後悔
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

パチンコの釘と粘りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)