記事詳細

パチ&スロ

神はお怒りである

6 0

くろなさん

ブロガーランキング:-位
御神籤に午後からどんどん
運気Downと書いてありました


こんばんはくろなです


早速そんな今日の結果は・・・
ざっくりと書きますが
午後から実戦でマイナス64kにて終了


モンハンの台選択と
倖田來未の釘見の甘さの
せいで見境なくしてしまい
だいぶ乱れ打ちしてしまいました


正直、見た感じは打ちたいと思える
調整の台はなかったような・・・
(自分のスキルの低さかもしれませんが)


初めのエヴァ鼓動で覚醒リプから
初号機役物作動の時に
ドキドキしたこと以外は
(赤SPBでしたが・・・)
何もドキドキしない日でした


しかし、ここ4日の間でマイナス134k・・・
学生の身分で出す金額じゃない
というかが痛すぎる


まあ、調べてみたら去年に
3日で-153kってのがありましたがね


とりあえず、しばらくは
パチは避けます


あと帰りにマイが壊れました
走ってる途中にエンジン
そこからかからず


最近、調子に乗ってパチばかり
していたので罰が当たったのか


時間も時間なので駐輪場に預け
自宅には歩いて帰りました


いっときはでの移動っぽいです
パチを避けるのは実はこっちのが
大きいのです
(パチはすべて遠いから)


しばらくは近所ので
初心を思い出しながら
パチを打って釘見などの
制度を上げていきたいと思います


長文失礼しました
ここまでありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

神はお怒りであるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。