記事詳細

パチンコ

パチ侮れない

7 0

くろなさん

ブロガーランキング:-位
こんにちはくろなです


昨日も飽きずにへ
30kの軍資金での勝負です


初めはエヴァ生に・・・
子役落ちが悪いのでヤメ-10k[飛んでいくお金]

次にスケバンとGAROで-15k[飛んでいくお金]
最後に黄門ちゃまで-4k[飛んでいくお金]


まだ4.5hなのに資金が底を
尽きてしまいました


しかし、めげずに貯玉で
続行しました (パチですが・・・)

大好きな初代戦国乙女へ
打ち出し間もなく当り、スルー・・・
すぐに引き戻して13連
時短後にまた当り11連


ほぼ一撃でしたが換金+13kでした
時刻は21時ですが続行


13kでパチにリベンジ
の宇宙かけに座りました
3kでヒット
持ち玉遊戯で閉店間際まで打てました


結果は3時間弱の最後の捲りのお陰で
9.5kの+収支に転じて終われました


マイナスからの猛捲り・・・
パチもなかなか侮れません


ここまでありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パチ侮れないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。