記事詳細

パチンコ

キッカケ、それから今想う事(2)

5 0

くろなさん

ブロガーランキング:-位
今日は始業10分前にの教室へ
わずかに2人しかいません
フッ‥‥休みか


おはようございます
くろなです


時間があるようなので前回の続きを
書いていこうと思います

―――――――――――――――――――

今想うこと‥‥
今日は色々とありますが私が考え想う
パチ(スロ)ユーザーについて真面目に書きます


私がサイトに辿り着いたのは2~3年前です
(ログを参考にし始めたのは最近ですが‥)


そして、沢山の方々のパチログや
サイトの情報を見てパチ(スロ)は
勝てるものだということを
教えていただきました


ちなみに私は今は俗に言う
ボーダー理論を参考に打っています
(この先どうなるかは分かりません‥‥)


まだまだ発展途上ですが沢山の方々に感謝をしてます


しかし、最近、理解し見回す程に冷静に
周りが見えて来たように思います‥‥


それは基本的に良さげな台は
同じ人ばかりが押さえ
台に怒りをぶつける(内容は様々)人も
同じ人が多い様に見受けられることです


生活がかかっている人もいるでしょうし
良い悪いとハッキリとは言えません
多くを語れるわけでも無いです


ですが、基本的にパチ(スロ)はお金のかかる
“娯楽゛だと“私゛は思っています


その“娯楽゛でがっついて座ったりストレスを溜めるのは
正直、本末転倒です‥‥


冷静になって少しあなたの周りを見回せば気付くことが出来るはずです


嫌な思いをしている人

        我慢をしている人

                泣く泣く去る人に


ちょっとした気遣い、配慮で
それは無くなると思います


たった今、サンドにお金を入れようとしているあなたも少しだけで良いので
手を止めて考えてみてください


それは‥‥
本当に“娯楽゛に使って良いお金ですか?

それは‥‥
自分だけで判断、使用出来るお金ですか


頭を冷やして落ち着ければ気付けることもあると思います


熱くなりすぎると周りが見えなくなるという人が減って、もっとホールが素敵な空間になっていければ良いなと想いました

―――――――――――――――――――

全ては書けませんし
おこがましいとは思いますが
これが私の考え、想いです


気をつけましたが不快に思った人がいたら
ごめんなさいm(_ _)m


長文&駄文ですが
ここまで読んでくれた人に
ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

キッカケ、それから今想う事(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。