記事詳細

パチンコ

キッカケ、それから今想う事

12 0

くろなさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
くろなです


してしまったので‥‥
少し変えてしてます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふと、思い立ったので
私がパチを始めたキッカケと
今の考えや想いを綴ります


面白くも無いのに長いになると
思うのですが良ければ
読んでやってくださいm(_ _)m

―――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――

始まり‥‥

ある春のことでした
休みの日を利用して
友人と映画を見に行きました

チケット購入後
映画まではまだ小1時間ほどありました
そこでゲームセンターに行って時間を潰すことになりました

ここで友人に勧められて
ゲームセンターでパチンコを打ったのが
私の人生における初打ちでした

パチンコに対する良いイメージが無くて
渋々と言った打ち出しでした

友人にどうしたら良いか教えてもらいながら打ちました

初めて打った台はバカボンでした

そのバカボン
まさかの100円目に当たりを引きました

訳もわからぬままに友人に
スゴいスゴいと言われ
そして当たりを消化

結果は3連荘でした
思っていたよりも凄く楽しかったのを覚えています

ゲームセンターでは有りますがこれがビギナーズラックってやつですね
そして、この出来事がキッカケで徐々に
パチンコに興味が出てきました

‥‥終わり

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

何てことは無い始まりですね
でも、大袈裟ですが私にとっては人生を変える大きな出来事だったんです


やっぱり長くなってしまったので想いは次にします
ここまでありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

キッカケ、それから今想う事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。