記事詳細

パチンコ

テンション低く~

16 0

ムニャちゃんさん

ブロガーランキング:-位
何回もして、テンション低めですが

なんとか…


まずは昨日の報告から
色々やって、色々当たって(なんじゃそりゃ?)
収支…15Kでした

パチの10K以上って、涙が出るほど程嬉しいですね~

オマケに、大好きな『釣りバカ』も堪能できて最高でした(^-^)v


…の、反動か今日は、7Kの負け

メイン・サブと、今日は店休日

でも無理に行って惨敗でした


でもね
楽しかったんですよ
実は…(o^-')b


何が楽しかったかと言うと、ズッーとハマリで、1600回転も回してきました

あっヾ(^_^;
勿論途中参戦ですが…

何しろ、ステップ3→ゼロ回
いかに、台がやる気がないのかが分りますよね~

特に海は、が遠い時のハズレ演出が、メチャメチャ手抜き

サブ基盤で抽選しているのは分るけど、あまりにもね~

だからは好きなんだけどね
止める時も続ける時も判断しやすいから~


今日はこの辺で~
明日からテンション上げるぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

テンション低く~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。