記事詳細

パチンコ

新しい、演出の信頼度判定?

10 0

ムニャちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日少しだけ、『水戸黄門2』してきました~

全然良いところなく、隣りの台で、リーチ演出等を勉強させてもらいました

さて
演出の信頼度なんですが、良く雑誌等に

〇〇リーチ→信頼度60%
2回に1回は当たります~とか
〇〇柄→信頼度がアップ

な~んて、よく書かれてますよね~
でも平気に外しまくり(´~`)

なんの信頼度なんでしょね~?


そこでワタシからの提案

一つの回転の中で、スーパーリーチやら、チャンスアップなどの信頼度を全部足すんです(o^-')b

で、その信頼度の合計が、メーカーが示すラインをクリアしたら当たりとか
いかが?o(^o^)o

みんな、食い入るように画面みるだろうな~

計算も強くなったりして

パチ仲間の会話も、漠然とした悔しい内容じゃなくって

『後1%あったら当たってたのに~』

なんてね
おもしろくないですか?

激アツリーチを外した時の、心の慰めにもなるかもですよ

いかが?
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

新しい、演出の信頼度判定?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。