記事詳細

パチンコ

おばちゃんありがとう!

5 0

taka-saさん

ブロガーランキング:-位
今日も午後から地中海です。
やっぱり混んでますね。やっと空いた一台でとりあえず一服。。。5K投入ぐらいで隣のおばちゃんが「その台、さっき魚群外してたわよ~」と、あまりうれしくない忠告(そんなこといわんでも)。いやな感じで、
擬似連→ハズレ。
マリンちゃん→ハズレ
(今日はダメかな?)と思いはじめた頃、おばちゃんが「わたしこの台初めてなのよ」とひとこと。(えっそなの)。
「お兄ちゃん、これ当たるの?」(2R確変入ってます。地中海うったことないのね)。
「魚群でないけど当たるの?」(基準はソコデスカ。)。
そうこういってるうちに、おばちゃん確変ゲット。「当たった!ありがとね~。」(僕何もしてませんけど。とりあえずよかったデスネ)。
「その黒いの何?」(オォっ、マイ液晶にクジラっきー!)。
その後、12連まで継続!なぜかおばちゃんも自分のことのように喜んでくれ、途中でドリンクとタバコをおごってくれました。
おばちゃん、ありがとう!久しぶりになんか心が和んだよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

おばちゃんありがとう!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。