記事詳細

パチ&スロ

やっちゃった

22 0

未維紗さん

ブロガーランキング:-位
             みなさま
  ちわ(*^.^*)
            




昨日…仲のイイお客さんからきて…仕事終わって
マイホへGO!





着いてみるとその
お客さん出してる





ならば未維紗もそれに
続け





目指すはお客さんと同じ
大好きな沖海へ





当8 確6 479Gの台  英世5人…
しかも群ハズシ    この時587Gくらいだったかな?…ヤメてウロウロ





あちこち10k凍死するも
当たらず
さっき打ってた台の隣も
群ハズシてたの思い出し…空いたのを見計らい



案の定2kでまた群キターーー
タコ×ハリセンボン
しかもアングル上
シャチリーチ
………ハリセンボンゲチュ



ま、まぁ当たっただけでもね
良しとしよ
マリンチャンスで昇格するかもね





単発まぁね時短中に期待しよ






はい終了
でも…単発抜け当たり
来るかも





静かリーチもかからず…ノマレ…
あちこち徘徊……
諦めヤメ




お客さんどーなったかなあ順調に5箱積んでるうんどぉしよ
ココデ20kの負け





しゃ~ないジャグラーへ




4k凍死でBIG→REG→BIG
全ノマレ…撃沈





今日も負け
凍死24k
回収 0k…マイナス24kなりよ明日から早くもパチ突入

なんでって?                  収支管理表は-27000だけど30日日でその日
37k負けてるの



だから全部で-63000なんでパチなんです
今月は大人しく(?)してます~
長々と読んでくれてありがとうデス
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

やっちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。