記事詳細

パチンコ

シトフタLightと共に( ̄∀ ̄)~Episode~

9 0

☆Taka☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも読んでいただいてありがとぉございますm(_ _)m
遅くなりましたが先日…3日の実践報告です

以前抜かされてLightを取れなかったホールで朝一からリベンジ( ̄~ ̄)

普通に開店から歩いて台確保(^_^;)ヘヘッワラ

いざ実践…2.4Kの128回転目→リラ5ロング→3シングル
ゲッツ( ̄∀ ̄)

ここから暴走1回込み7連で終了(b^ー°)イケル

15Rゎナシ

ちょっと不気味だけど当然続行

67回転目→初号機格納庫→シリ3→CBアスカ(゜∇゜)

『劇場版はみんな当然見たわよね!私出てないけど…』

(;∇;)ワァー

弐号機リーチで5ゲッツ

リベンジ成功なるか(`∇´)ゞ

って言っても今日ゎ一日フリー

ハマっても最後まで共にするよ( ̄~ ̄)

軍資金が無くなったら終了だけど…m(_ _)m

この確変ゎ暴走込み3連で終了(^^;)アリャ

15R来ないなぁ~(¬з¬)ブゥ

それでもアスカCBプレミアで気分ゎ最高でぇす(≧ヘ≦)

次もハマらなきゃイイけど…100回転まででレイ背景1回ハズレ

他に期待出来るよぉな演出ナシ(^~^;)

さぁここからどぉなる

続くよん
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

シトフタLightと共に( ̄∀ ̄)~Episode~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。